風邪ひいたかな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

最近、暑かったり…寒かったり…( ; ᴗ ; )‪

 

 

案の定、風邪ひいたかな。昨日寒くて寒くて…押し入れの毛布引っ張り出して、冬用のパジャマ着て寝たんだけど、、←

 


駄目だったみたい。
頭と喉痛い。( ; ᴗ ; )‪


子ども達は、いつも通り元気でよかった♡( •̀ω•́ )/


今日は、家で我慢してもらお!

f:id:Hinarun_mama:20181012123951j:image
f:id:Hinarun_mama:20181012123947j:image


この前見つけた、ダイソーの納豆ねんど。


物珍しいさに買ってしまったんだけど、、


以外に良い♡


臭くないし、散らからないし!!w

 


今日はこれで、1日遊んでくれるかな…
せっかくいい天気なのに。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 


さっ、録り溜めしてるドラマたちを見よ♡w

 


#長女お気に入り #以外と良い #納豆ねんど #こんな日はドラマ鑑賞 #風邪ひいたみたい